感謝祭に行ってきました! - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

感謝祭に行ってきました!

2020年11月17日

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュース・布マスクのお取り寄せ専門店
東平屋のまる子です。(www.tohei-ya.com)

秋晴れの土曜(11/14)、
食品部三島営業所で開催された『感謝祭』に行ってきました!

営業所近くから見える富士山です。
快晴!!

三島営業所はこの看板が目印です。

屋外の広い場所なので、密になる心配もありません。

入口には非接触型の自動検温器/消毒器を設置し、
コロナ対策もばっちりです。

箱根西麓三島野菜コーナー。
私はお昼前に行ったのですが、もうあまり種類がなく・・・。
早い時間に売れてしまったみたいです。
もっと早く行けばよかったです。

お子様連れの方もたくさんいらしてくださっていました。

空くじなしの抽選コーナー。
お買上3000円ごとに1回引けました。
景品が豪華でびっくり◎◎

くじ運ない私は、いつもポケットティッシュ1つとかなんですけど、、、
これ私の景品です。感動(涙)

揚げ物コーナーもあり、大盛況

私はお昼ごはんにみしまコロッケとフライドポテトを買って帰りました。
みしまコロッケはしばらくたってもさっくさくで
とても美味しかったです♪

色々超お買い得だったのでたくさん買ってしまいました!
(野菜も買ったのですが、写真撮り忘れました・・・)
これは冷凍品。
フローズンフルーツ好きの娘のためにアップルマンゴーとライチを購入。
フローズンのアップルマンゴーはコンビニとかで買うととても高いのですが、
(某コンビニでは130gで200円ちょいしますが)
500gで330円!

ラーメンセットと醤油2本。
醤油はスーパーの安売りの時よりもさらに安かったので2本購入。

そしてごちそうエビフライをさっそく夕食に。
10本入って430円!

あと個人的に感動したのがアボカドのダイスカット版。
(冷凍品の写真右上)
アボカドは好きでよく買うのですが、
むいた時点でまだかたかったり、
部分的に傷んでしまっていたり、食べ頃を見極めるのが難しい・・・
この冷凍ダイスカット版は食べ頃のものが冷凍されている!
しかもカットもされていて調理も楽♪ しかも業務用で安い!

朝食に鶏肉と炒めた鶏アボカド丼を( ´∀`)
初の冷凍アボカドだったのですが、普通に美味しかったです。
今後アボカドは冷凍にしよう!

三島営業所では、毎週金曜日にフライデー・マーケットを開催しています。
ご当地グルメ、箱根西麓三島野菜、業務用食材が
お得な価格で購入できますので、ぜひぜひ足をお運びください。

フライデーマーケット情報はこちらから

さっくさくのみしまコロッケをご自宅でもどうぞ!

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top