ハンバーグでロコモコ丼 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

ハンバーグでロコモコ丼

2021年04月07日

こんにちは。
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋うなぞうです。(www.tohei-ya.com)

 

4月になりました。いよいよ新しい季節の始まりですね!

 

私も今年で早くも3年目に入りました。長いようで短い不思議な感覚です。

 

今年も初心を忘れず、一生懸命がんばっていきたいと思います!

 

さて、今回紹介するのは「おうちdeごはん」シリーズの業務用ハンバーグです。

 

東平屋では地域の特産品の他に、お得な業務用食材も販売しています。

 

今回はハンバーグを使って、ロコモコ丼を作ってみました!

 

 

 

ハンバーグは冷凍で、電子レンジまたは湯せんで調理ができます。

 

 

時間をかけずに調理ができるので、忙しい時や献立の一品に大変便利です!

 

ご飯を炊いて、目玉焼きを作るだけなので、ほとんど時間がかかりません!

 

更に、野菜を盛り付けることでバランスの良い献立になります!

 

そして、できあがったのがこちら!

 

 

 

 

卵の黄身がハンバーグやソースと混ざることで、濃厚なコクを楽しめます。

 

 

簡単ながら、ごちそうを食べた気分になれるのがいいですね!

 

ご興味のある方は、東平屋にお越しいただけますと幸いです!

 

 

ただ今「みしまコロッケ(レンジ調理)」リニューアル記念販売を開催中です!

 

お得なセットを販売中ですので、こちらも併せてご覧いただけると幸いです!

 

 

それでは次回もお楽しみに!!

 

 

みしまコロッケ(レンジ調理)

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top